ワンスイートセレモニー

一日葬の費用平野区で最安値22万円でご案内いたします|ワンスイートセレモニー

お問合せはこちら

一日葬の費用平野区で最安値22万円でご案内いたします|ワンスイートセレモニー

一日葬の費用平野区で最安値22万円でご案内いたします|ワンスイートセレモニー

2021/08/29

最安値でご提案 22万円の一日葬

サブタイトル

一日葬の料金の内訳け

プラン料金 220000円

◆プランに含まれている物

生花祭壇(下記の写真をご参照) 桐平棺 ご納棺一式 ドライアイス1回 司会者 接待係 枕飾り一式 自宅飾り一式 骨つぼ(2.3寸)

お位牌 ご焼香一式 受付セット ご遺影写真 火葬料金(大阪市民料金)瓜破斎場式場使用料(2.5万円まで)ご遺体安置料(預かり安置)

◆別途費用がかかるもの

仕上げ料理の費用 (例)3500円×10名=35000円

お寺様など宗教者様へのお布施 (当社紹介の場合)100000円 

合計 380500円

葬儀の費用を抑える為のポイント

葬儀にかかる費用』や『納得のいく葬儀ができるか』は、どの葬儀社に依頼するかで大きく異なってきます。

その時に大事なのは、事前相談で『どの様なプランがあるのか?』や『どんな料金設定で葬儀代金はいくらかかるか?』などを何社かに聞いたうえで

ご依頼をされたほうがいいと思われます。

地域の有名葬儀社に頼んだけど、料金が高かったなどの声はお客様からよく聞く声のひとつです。

又、葬儀社のほとんどが葬儀代金を聞いた際に別途かかる費用などをお伝えしない葬儀社がほとんどです。

ですので、料金を聞く際は必ず、葬儀の総合計を聞くようにしましょう。その上で比較検討をされると葬儀社を選ぶ際のポイントの一つになるんじゃないでしょうか。

 

瓜破斎場などでの一日葬

サブタイトル

ワンスイートセレモニーでは、一日葬の料金に火葬料金や瓜破斎場の式場使用料を含んでおりお客様負担は0円です。

又、司会者も一日葬からプラン料金に入っているのでお葬式自体も安心に進行することができます。

これだけプラン料金に含まれているのに22万円は大変費用的にも安く平野区の皆様にご提案させて頂いています。

一日葬だけではなく、二日葬や直葬などのプランもご用意しており、どのプランも火葬料金と式場使用料がプランに含まれております。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。