ワンスイートセレモニー

低価格の家族葬・大阪狭山市の皆様にご案内いたします|ワンスイートセレモニー

お問合せはこちら

低価格の家族葬・大阪狭山市の皆様にご案内いたします|ワンスイートセレモニー

低価格の家族葬・大阪狭山市の皆様にご案内いたします|ワンスイートセレモニー

2021/08/25

家族葬の費用を低価格で

火葬料金と式場使用料が込み

 

家族葬とは

ご家族やご親戚様のみで行う葬儀を家族葬といいます。

家族葬には直葬、一日葬、お通夜を行う2日葬などがあります。

本日は皆様がよく知っている2日葬をご紹介いたします。

 

お通夜あり家族葬(二日葬)の施工事例

シンプル33プラン

お通夜ありの二日葬プランはご人数や祭壇などによってプランが異なっております。

10名様くらいでの家族葬のプランをご紹介いたします。

 

シンプル33プラン   330,000円

≪プランに含まれるもの≫

生花祭壇(上記の写真になります。)遺影写真 お位牌 桐平棺 仏着 骨つぼ(2.3寸)

司会者 接待係 ドライアイス1回 ご納棺一式 寝台車 ご遺体の安置料(預かり安置)

枕飾り一式 自宅飾り一式 自宅用花かご 火葬料金(大阪狭山市民料金)式場使用料(あいぜんホールなど5万円まで)

ご焼香セット 受付セット お布施袋 霊柩車

≪別途費用がかかるもの≫

お寺様など宗教者様へのお礼 当社紹介の場合は 150.000円 (菩提寺がある場合のお布施はこの金額ではないです)

食事代 お通夜    1350円×10食=13500円

    仕上げ料理  3500円×10食=35000円

合計                566350円(税込み)

シンプル33プランは葬儀に必要なものだけをプランに取り入れ、葬儀費用を低価格で抑えたプランになっております。

特徴としてはあいぜんホールなどで家族葬の場合、式場使用料が5万円までと火葬料金が堺市民料金の2万円を

当社が負担いたします。

通常ですとこの部分は、お客様にご負担して頂く葬儀社がほとんどですので、約6万円の差がでてきます。

又、祭壇の方生花祭壇で少しでも華やかにお送り出来るようにさせて頂いております。

司会者もお通夜、葬儀当日の二日間ついておりますのでご安心して葬儀を執り行うことが出来ます。

ワンスイートセレモニーでは、コロナ禍の現在、感染症対策の一環として【オンライン葬儀】などにも積極的取り組んでおります。

お客様により安全に安心にをモットーに葬儀をさせて頂いております。

家族葬のご相談や葬儀に関して分からない事などありましたらお問合せ下さい。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。