ワンスイートセレモニー

堺市の家族葬低価格でできる葬儀場お探しなら|105000円~

お問合せはこちら

堺市の家族葬低価格でできる葬儀場お探しなら|105000円~

堺市の家族葬低価格でできる葬儀場お探しなら|105000円~

2021/08/18

低価格の家族葬をできる葬儀場をお探しなら

堺市立斎場

式場使用料と火葬料金が込み

堺市での家族葬をお考えの方で葬儀場をお探しなら堺市立斎場がお勧めです。理由としまして...

1.堺市公営斎場ですので何より安心。立地もよく電車でお越しのご親戚さまや、車でお越しの参列者様にも駐車場が完備されておりますので安心して葬儀を執り行うことが出来ます。

2.火葬場が隣接されている式場となっておりますので、移動がとても少なく食事も同式場で済ませる事ができます。又マイクロバスやタクシーなどでの移動もありません。

3.ワンスイートセレモニーにご依頼頂くと堺市立斎場の式場使用料が無料で皆様に使って頂くことができます。

一日葬

家族葬の中でも最近もっとも人気の高いプラン

 

コロナ禍が進み、家族葬でもお通夜をしない【一日葬】をお選びされるお客様がとても増えています。

ワンスイートセレモニーの一日葬プランは22万円で左記の祭壇でお飾りさせて頂きます。

その他にも他社ではない、司会者もついているので一日葬だからといって親戚様方にも恥ずかしくのない家族葬(一日葬)を行える事をお約束いたします。

又、この料金で式場使用料と火葬料も込みですので、低価格で家族葬を行う事が可能です

 

一日葬だけではなく他のプランでも式場使用料や火葬料が込みとなっています。

時間がある時にでも一度ご覧ください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。