ワンスイートセレモニー

大阪狭山市で家族葬の費用・105000円~|ワンスイートセレモニー

お問合せはこちら

大阪狭山市で家族葬の費用・105000円~|ワンスイートセレモニー

大阪狭山市で家族葬の費用・105000円~|ワンスイートセレモニー

2021/07/15

大阪狭山市でお通夜ありの家族葬33万円~

火葬料と式場使用料込み

家族葬と一言でいっていますが直葬、1日葬、2日葬などさまざまな葬儀の形式がございます。

ワンスイートセレモニーでは、

直葬10.5万円

1日葬22万円

お通夜あり家族葬33万円~

全てのプランにおいて火葬料金と式場使用料が込みの費用を抑えたプランとなっています。

 

左記の祭壇写真はベーシック60プランの祭壇写真でございます。

このプランからは湯灌の儀をセット価格に入れております。

通常他社の葬儀社様ですと別途料金7万円~10万円くらいするのですが、ワンスイートセレモニーでは、大阪狭山市の皆様にぜひ湯灌の素晴らしさを体験して頂きたいという願いもありまして湯灌もセット料金に入れました。

その他にも、火葬料金や式場使用料はプランに込みですので、高額な別途料金を請求されるといったこともありませんのでご安心下さい。

他にも、必要最低限取り入れたベーシック33プランや

一日葬22プランなど、どのプランも自信をもっておすすめできる価格と内容となっておりますので、詳しくはお電話などでお聞きください。

又、どのプランをお選び頂きましても搬送料込みとなっていますので

大阪狭山市や近隣市町村からの搬送も安心してお使いいただけます。

各種プランの比較もできますので一度ご覧ください。

ベーシック33プラン

火葬料金 式場使用料込み

ベーシック45プラン

オンライン葬儀 火葬料金、式場使用料込み

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。