ワンスイートセレモニー

堺市東区・家族葬の費用105000~・火葬料金込み|ワンスイートセレモニー

お問合せはこちら

堺市東区・家族葬の費用105000~・火葬料金込み|ワンスイートセレモニー

堺市東区・家族葬の費用105000~・火葬料金込み|ワンスイートセレモニー

2021/06/27

堺市東区の1日葬22万円

火葬料と式場使用料込み

家族葬の費用

直葬10.5万円、1日葬22万円、お通夜ありの2日葬33万円~。

 

どのプランでも料金の中に火葬料金と式場使用料もセットになっているプランで、堺市東区の方にも安心の葬儀費用で御施工頂いております。

自宅にご遺体を安置できない方にも対応しておりますのでご安心ください。

搬送料もプラン内料金となっております。

左記の祭壇写真はベーシック33プランの祭壇写真です。

ベーシック45プランからは今話題のオンライン葬儀をお付けしております。

ベーシック60からは湯灌をプラン内に。

湯灌は近年、お客様にとても人気の高い儀式の一つでもあり、通常ですと湯灌を頼むとなると7万円~10万円の別途料金が相場となっているところ、お客様の負担をなるべく減らすためにセットに含まれていますので大変お得なプランといえます。

又、堺市立斎場でのお葬式はお通夜から初七日法要まで移動することなく、霊柩車やマイクロバスなどの費用や雨などの天候にも左右されず、最後まで執り行うこともできるので大変便利な式場といえます。

下記から料金プランも見ることが可能ですので一度ご覧ください。

 

 

ワンスイートセレモニーではコロナ対策としてオンライン葬儀も積極的に取り組んでおります。

コロナ禍に突入しお葬式もコロナ禍以前と比べますと変化してきております。、家族葬といっても親戚様やご友人など声をかけたくてもかけれない状況に現在はあります。

しかしオンライン葬儀だからできる、故人様と最後のお別れをされたいお客様やご遠方のご親戚様にも気兼ねなくご参加しお別れをして頂く事も可能です。【オンライン葬儀】と不安に思われる方もいると思いますが、オンライン葬儀をされたからはとても好評の声も頂いております。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。